スマートフォン版はこちら

いのうえクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのうえクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「いのうえクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0115
住所 神奈川県南足柄市沼田97-1 ララミーマンション2F
電話番号 0465-71-1311
診療科目 内科胃腸科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのうえクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 神奈川県南足柄市壗下54-3
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
吉沢医院 神奈川県南足柄市千津島2437
北小田原病院 神奈川県南足柄市矢倉沢625
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
こうの内科クリニック 神奈川県南足柄市岩原180-1
鈴木医院 神奈川県南足柄市関本930
石川医院 神奈川県南足柄市塚原710-2
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641


おすすめ病院の口コミ

  • なすのにさん
    綱島西レディースクリニック 口コミ
    妊娠がわかったときにお世話になりました。普通のマンションらしき建物の中にあるので入り口がオートロックになっており最初はとまどいました。内装は白とピンクで女性診療科らしい雰囲気です。小さい子供さん連れの方も訪れやすいように絵本などもたくさん置かれています。先生はとても気さくな方でいろいろ質問したらきちんと答えてくださいます。診察も少し抵抗がありましたが、きちんと配慮されているのでとてもよかったです。途中から大きな病院へ移らなくてはならなくなったので残念でしたが、最後まで診て頂きたいと思える病院です。人気があるようで待ち時間はかなり長いです(2時間くらいが多いです)。予約はできません。時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • くまおさん
    カトレヤeyeクリニック 口コミ
    大変親身に話を聞いていただける女医さんです。すぐ下に処方箋薬局もあり便利です。
  • ちきさん
    町田レディースクリニック 口コミ
    出産後調子が悪く、出産した病院とは別に、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。一緒にがん検診もうけました。スタッフの人はみんな親しみやすい人ばかりでした。先生は男性で、1人で診察出産をしていて忙しそうでしたが、優しかったです。病院内は、2か所待合室があったので、待ち時間は短く感じました。診察中、連れて行った娘をスタッフの方がだっこしてあやしてくれていたので、落ち着いて診察を受けることが出来ました。
  • あこさん
    長島レディースクリニック 口コミ
    先生は男でしたが口調が優しく穏やか先生でした。質問したことにも丁寧に答えてくれました。受付の方も優しくいい雰囲気でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのうえクリニックの口コミ詳細ページ上部へ